スパノビ誕生

ステラです。
スパノビ作りました。
ノビ専用装備のご寄付をおまちしてます。
e0068743_19215594.jpg

[PR]
# by Eternal-c | 2006-03-17 19:22 | RO日記

+8買って1発勝負

カンカン・・・・

e0068743_3492210.jpg


( д)゜゜
+9が2個目~
でもcが高すぎてかえないつд`
[PR]
# by Eternal-c | 2006-02-23 03:51 | カンカンクホクホ

なんじゃこりゃあああああああああ

某跳毛たんに



を借りたので、早速使えそうなとこに行ってみましたよ。

e0068743_9114248.jpg


( Д )               ゚ ゚

錐SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

このあと亀D特攻・・・やばいwww美味すぎるwww
ちなみにブレスもらったらソリッドタートルに
2400kオーバーという素敵なダメが( ゚∀゚)・∵.ブハッ!!
[PR]
# by Eternal-c | 2006-02-18 09:15 | RO日記

転職しました

昨日転職することができました。
手伝っていただき、ありがとうございました。
転職前の記念撮影です。
e0068743_1235593.jpg

[PR]
# by Eternal-c | 2006-02-05 12:41 | RO日記

近況

昨年末からGXクルセ育成に勤しんでます。
寝ても醒めてもギョル渓谷で、ひたすら『グランドワロス!!』を、叫んでおります。。

e0068743_6391039.jpg
←MAPの122、227(/where)に支援プリを配置し
そこを、基点にテレポ索敵を、してます。
プリも公平で上げてるので、ログアウトせず半放置
悪魔・不死MOBはサンクで撃退!!
マーダーは、GX到着まで、ひたすら耐えます(´・ω・`)



この地点に簡易倉庫用BSに
白P1:餅2.5位の割合で、万能薬、BSP、イグ葉を持たせ
必要時にログインし補給&収集品回収
STR初期値なので、騎士にも資材持たせ
10時間ほど狩った結果

Lv98・48%→60%→デスペナ1%→59%

収集品のラインナップは↓SS参照
e0068743_6321051.jpg














レア以外を全て売却しますと

e0068743_6585269.jpg








経費的には、1h約100kほどの出費なので、
収集品だけでも十分プラスになってます(´ー`)

Lv上げなきゃ経験値稼がなきゃと必死になると、どうしてもガッついてしまうので
Lv上げではなく、資金稼ぎなのだと言い聞かせ、黙々と狩りしてます

順調に行けば、来週末あたりに醗酵歯槽。
[PR]
# by Eternal-c | 2006-02-04 07:15 | RO日記

発光しました

ステラです。
ようやく発光することができました。
これからLKめざしてがんばります。

e0068743_2122178.jpg

[PR]
# by Eternal-c | 2006-01-19 21:24 | RO日記

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
新年をゲーセンで迎えた、あいんさんでございます・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

去年1年間、ECのメンバーはじめ色々な方にお世話になりました。
今年もまた色々とお世話になるとは思いますが
どうかよろしくお願いします。m(__)m

去年最後の思い出ss
e0068743_5492980.jpg


耳毛完成(*゚∀゚)=3
[PR]
# by Eternal-c | 2006-01-01 05:50 | RO日記

o(^-^)o ツモ!!囗囗囗固固固圈圈圈囚囚囚圀圀

リーチ?
e0068743_117317.jpg

[PR]
# by Eternal-c | 2005-12-21 01:18 | RO日記

最近sリボンなんかが高騰してるみたいですね(;;´Д`)<シラナカッタヨ

1年前は吐いて捨てるほどのゴミ装備だったのに、
今は当時の20倍以上の値段がついてるという有様です。。。

そして倉庫の中には…
e0068743_828219.jpg


およそ70個近く有ります・・・
なんで、こんなもんがこんなに?っていうと
e0068743_8294288.jpg


今年の2月くらいに過剰赤リボン作ろう!!
と、決めて、材料でシルクリボン/sリボン/大リボンが必要でした。
でも、大リボン買取もメンドイから放置ing
エルも高いしー('A`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのままお蔵入り(´゚д゚`)!?

精錬計算機に掛けてみますと…
60個強で+9リボンが出来るそうじゃないですかッ!

また、先の話になりそうだな…( ´,_ゝ`)
[PR]
# by Eternal-c | 2005-12-09 08:36 | RO日記

冬の夜の出来事

某廃Wizさんがお風呂に入ってる隙に
こんなことやってましたw

e0068743_136759.jpg


犯人は・・・来週を待て!(ぁ
[PR]
# by Eternal-c | 2005-12-04 01:36 | RO日記