ROのBGMについてみんなでいいのがありませんか?

マドの音楽は音痴の巻き(マテ
9/13マスターから愛のプレゼントが届きました(  ̄o ̄)σ
それはROのBGMです~!まー30分以上転送じかんかかりましたけど><ノ
けっこう気分転換にもなるしいいかと思います。
みんなもROニマンネリ感じたらBGMかえるのもいいかも
俺もお気に入りを見つけてマスターに上げたのですが却下されました
つд`
ヒドイ!!!
内容は・・・・・埼玉連呼してるBGMσ(゜д゜)σ
ネタです・・・・・(゜∀゜)
ちなみに自分はサイバートランスで電子音源(あってるかな?)が好きです~
みんなもお気に入り曲をROに入れてみよう
[PR]
# by Eternal-c | 2005-09-14 02:22 | リアル日記

マドです・・・・最後の賭け(多分

叩きました~!(゜∀゜)
シューズ6個とサンダル1個(あ
e0068743_1132748.jpg

成功は+7シューズと+6シューズ
今日のパッチで値段が上がるというので
がんばりましたー∩(>∀<);
[PR]
# by Eternal-c | 2005-09-13 11:37 | カンカンクホクホ

DQ日記やり直し

DQ狩り
e0068743_2533150.jpg

ちょいミスが載ってしまったのでやりなおし~
今後貼り付けにはきよつけます><;
[PR]
# by Eternal-c | 2005-09-12 02:56 | RO日記

9/11のGv

9/12のGv時にサバ障害が起きましたつд`
e0068743_2163376.jpg

↑サバ障害落ち前のSS
プロで大規模のテロがあったらしい・・・・(マタカヨ
結局どこも落とせなかったつд`
重いのもなんとかしてほしい~
今日は集合時間がギリギリになってしまって
装備そろわなくていざ参戦で即死Σ(゜д゜)
次がんばろう(`Д´)ノ・・・・・たぶん
[PR]
# by Eternal-c | 2005-09-12 02:21 | Gv

マドさんへ byセクエンツァ

どうやらドラキュラ狩りに精を出しているマドさんに
さらにヤル気になれる情報をぺたぺた。

e0068743_1304518.jpg


がんばればいつか出るはずw
[PR]
# by Eternal-C | 2005-09-11 13:01 | RO日記

81だニャン♪ -ウイユヴェール奮闘記-

LV自己新記録更新中
ついに81ですよ~!やりましたぁ~~。先はさらに長いのは内緒w
e0068743_21202429.jpg

こんなことも良くあるのですが。。多すぎだよね;;
e0068743_21203573.jpg

セレスさんに手伝ってもらって狩しましたぁ♪
やっぱり窓が早いのかなぁ?と思いましたねw
e0068743_21204575.jpg

[PR]
# by Eternal-c | 2005-09-10 21:25

唸れ!! オレの#! By鳳 思留

まだ補正込みDEX110ですが、とりあえず覚えてみました。(´ー`)↓
e0068743_652365.jpg
詠唱とか遅くて、まだ実用範囲とは言い難いですが…('A`;)
ついでに言うとまだ2とか…微妙( ´_ゝ`)












んで…
とりあえず早速使ってみる(ぉ
e0068743_722152.jpg

シャープシューティング!!
Σ(;Д)゚ ゚
片一方は1.4kに対して2.5kとか…(;´Д`)
説明読むとクリティカルという事が分かるけど…
強いね…(・_・;
ぶっちゃけDSするより高ダメージ出てたります。レイド硬いですしね(ノД`;

調子に乗って次!
e0068743_7142793.jpg

・・・( ´_ゝ`)
クリ出ない場合、キャスティング&ディレイ考慮すると使えない('A`)
ちなみに、グロ+JOB補正でLUK40で、クリ13ほどで…
+20されて33%
3体のうち1体程度と考えると、狙った相手に火力絞るならDSしろって事ですかね…
無詠唱とかなら十分使えるだろうけど・・・まだまだ遠い(;´Д`)

次は、お馬さんにトライ(´▽`*)ノ
e0068743_7294659.jpg
e0068743_7321413.jpg

深淵とか、まだ必死な現状なんで微妙なSSが('A`)
e0068743_735663.jpg

885・・・('A`;)
まぁ、今後に期待
調子に乗ってe0068743_7384547.jpge0068743_7412755.jpg


e0068743_7484812.jpg








SP切れた…( ´_ゝ`)プッ
INT3+3だから仕方無いと言えば仕方無いけど…
まだまだ苦労しそう
[PR]
# by Eternal-c | 2005-09-09 07:51 | RO日記

ホムペいろいろいじってみたwウイユの巻き

はろはろにゃ~ん♪
悪戦苦闘の末にやっと日記書くっぽいとこにたどり着いたので書いてみますた、、

最近、窓手に飽き飽きして、狩場をさがしていたんだけどぉ、
なかなか見つからないんだよねこれが;;
んでね、結局窓手に・・・・。まぁいつものように死に戻り(アラアラ;)
戻った先はGH用セーブのゲフェなのですが、たまたま知り合いの人がいたんで、
いろいろ聞きまくったところ「騎士団がいいじゃn」と無責任に言って消えてしまったので、
半分ヤケで突っ込みましたw
なかなかいけることに少し戸惑いながらも、1時間篭れちゃった♪
これからは、カリツ主食w?

e0068743_346932.jpg


これからのウイユちゃんに乞うご期待!!
*SSがヘタレなので注意!!
[PR]
# by Eternal-c | 2005-09-09 03:46 | RO日記

初カンカンクホクホ日記 byセクエンツァ

カテゴリに「カンカンクホクホ」と自分で作ったので
これは最初にやるしかない!ということで精錬所へw

殴りセージ愛用頭装備シルクハットを精錬しにいきました~
今まで+5使ってたのですがなんとしてでも+6以上にしたいものです
シルクハットを3つ購入して精錬所へ。

e0068743_14592531.jpg


なんとか最初の関門+5を3つとも突破しました!
これはいけると思い+6へ
1個目
カンカン・・・・クホホホホ_| ̄|○
やっぱりそう甘くなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
2個目
カンカン…シャラリーン!ヽ( ´¬`)ノ
e0068743_1531880.jpg

でけました!!+6!!
でもこのあともう1つの+5叩いて壊れたので+7はお預けでした(´・ω・`)
いつか絶対に+7にしてみせます(*'-')ゞ
[PR]
# by Eternal-C | 2005-09-08 15:04 | カンカンクホクホ

みんなも書いてみよう byセクエンツァ

管理人のセクエンツァです。
HPせっかく作ったのでみんなでもりあげていきましょう!
この日記の書き方分からない人は自分かセレスさんに聞いてください。

どうも自分のキャラを覚えてもらってないので
同一人物であるキャラの名前書いておきます。
これでマドさんまた間違ったら…
覚悟しといてね^^

◇セクエンツァ(ハイウィザード)
◇清流雫(バード)
◇†ケイオス†(プリ)
◇ジャンヌ=ダルク(ナイト)
◇☆宝島☆(BS)
◇オフェリア(殴りセージ)

次は画像とか入れて書いてみようかな(*'-')
[PR]
# by Eternal-C | 2005-09-07 22:47 | RO日記