人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのBGMについてみんなでいいのがありませんか?

マドの音楽は音痴の巻き(マテ
9/13マスターから愛のプレゼントが届きました(  ̄o ̄)σ
それはROのBGMです~!まー30分以上転送じかんかかりましたけど><ノ
けっこう気分転換にもなるしいいかと思います。
みんなもROニマンネリ感じたらBGMかえるのもいいかも
俺もお気に入りを見つけてマスターに上げたのですが却下されました
つд`
ヒドイ!!!
内容は・・・・・埼玉連呼してるBGMσ(゜д゜)σ
ネタです・・・・・(゜∀゜)
ちなみに自分はサイバートランスで電子音源(あってるかな?)が好きです~
みんなもお気に入り曲をROに入れてみよう
by Eternal-c | 2005-09-14 02:22 | リアル日記
<< 紫箱結果 マドです・・・・最後の賭け(多分 >>